呟き

●かわいい子には攻めをさせよが村の掟なので
かわいいひろみつを見ると拝んでしまう。
いやかっこいいひとでもあることは知っているつもりだが個人的なヘキだから……。

ていうか景光の一人称が僕のままだったらやばかったな……。
惜しい気持ちと逆にオレ/俺になってくれたから助かった気持ち……(?

お兄ちゃんも幼なじみもオレではないのに、どうして僕からオレになったのか知りたいし、
大人の景光が僕って言ってるのも聞きたいよ〜〜!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●まあ私はひれの女だからバ〜ボンに言ってるものとしますが……。
パズルは何か……隠語ということにしましょう……(?
実際こんな感じで体気遣ったりしてたろうしな……🥲

景光は2人称とかない、ぜろのことはぜろって呼んでる感じだけど
スコチがバ〜ボンのこと“君”って呼んでたら何か……くるものがあるな……。

上司部下の諸降だったらゆうやの如くあなた呼びする景光もいるかもしれない……。
いいな……ひろれの可能性って無限大……。