呟き

己の気持ち。


●トレンド見て、みんな降谷さんって呼んでるんだ〜って嬉しくなっちゃった。
そう、ハロ嫁の降谷さんは降谷零なんだよな……って泣いてる。

ハロ嫁という作品が好きだし降谷さんが好きだ。
その気持ちは見失わないようにしたいよ……。


恋というには欲する気持ちがなくて、愛というにはまだその段階ではないみたいな、
じゃあ恋でも愛でもないけど、降谷さんを見ていると情緒がオシマイになるこの感情はいったい。

あくまでも持論だけど
恋とは欲する気持ちだと思ってるのでひろれ〜に対しては恋だよ。
めちゃくちゃいっぱい欲しい!!!

何か 降谷さん単体に対してはこういうこと言ってほしい〜とか、
してるとこ見たい〜とか、なってほしい〜〜とかみたいなのがあんまないんだよな。
望むのは健やかでいてくれ、それ以上もそれ以外もない……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●別アカのフォロワさん方が金ローでハロ嫁見たよ!って仰っててうれぴ〜〜!!!
いやあまさかまさか見てくれるとはな……。

あむぴが本名で降谷零が偽名なのかと思ってた、って言われたときは笑っちゃったな……。
マジでミリしらの人の意見感想、効く〜〜。

ネトフリでゼロティーってスピンオフアニメ配信してるんすよ!って言ったら
さっそく見てくれたみたいでこれまた嬉しい😭😭😭Love...


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

https://twitter.com/conan_movie/status/1644222392124993538

●アア~~1週間前にして覚悟はできてたつもりだったけど死ぬほど嫌だな………………。
いや……この予告では某人がその場にいる?ことをバ〜ボンが認識してるらしい?ということしかわからんし
まだ何もわからんけどそれだけでも……嫌!!!!!!
ってなったからやっぱり見ない方がいいのでは?

二度とそのツラを降谷さんの前に見せるなよ……って思ってるから
ほんとにダメージがでかいし泣きそう。
どうにかこうにかしてあいつの存在燃やせないか?

明美お姉ちゃんも(回想で)出るってことは、何かそこらへんま〜たいっちょ噛みしてきそうでそれも嫌。
宮野姉妹にも降谷さんにも近づくな……とっととこの国から出ていけ……マジ………………。