新グッズ

●猫と戯れる組織メンかわいいな😂特にキールよ……守りたいこの笑顔。
キール、今でもこんな風に笑えるときがちゃんとあるのかな……
あるといいな……彼女も報われてほしいよ……。

あとあむぴでも降谷さんでもなくバ〜ボンが猫ちゃんといるというのもぐっとくるな……。
いやみんなほんとにかわいい買おうかな……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●ヒィーーーかっこよ……!!
え〜〜バ〜ボンがグレースーツ着てるのはずるくないすか!??
すごい、色合いが同じお召し物だから余計に降谷さんとの違いがわかるこの感じ……
すごい……いや〜〜何だこのかっこいい男……。

哀ちゃんもかわいいしジンニキもかっこよくていいな……
今年はニキのいつもと違ったファッションがいっぱい見られる年だな……。


フォーマルなスコッチもめちゃくちゃ見たいし、バ〜ボンと並んでほしくてじたばたしてしまう。
いやね見えなくてもいつでも隣にいますが
それはそれとして物理的に並んでくれ!!!となってしまうおたく。


バ〜ボンとしてベルと一緒に煌びやかなパーリィでひと仕事して帰ってきて
「あーー疲れたヒロの肉じゃがが食べたい❗️😣」
って甘えるふるやさんを甘やかすみつも見たい。

素の姿だとセクシーさが欠片もない幼なじみがかわいいみつ……
ほくほくの肉じゃがを作ってくれるんだ……。