呟き

●あっこれ作画修正バージョン……!?をわざわざあげてくれるのありがた……。
しかし何でこのひと約20年前と変わらずお顔がこんなかわいいんだ…………。

景光はおたくではないからぜろ顔がかわいい😭😭😭😭😭とはならんやろうが
毎日あのお顔と向き合っててどう思ってたのか聞かせてほしい(?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●金ローの告知見てたら何かすごいホームシックというか
ノスタルジックというかな気持ちになって泣きそう。
ハロ嫁観に映画館に通った日々に戻りたい……🥲

かざられたふるいかいがのように びょうしんのとまったきおくのなか………ってなあ……………………………。
何か色々耐えきれなくなりそうだからハロ嫁見られないし
クロノスタシスも聞けなくなったおたく……脆弱……。

前を向いて歩いていく降谷さんに、過去に囚われすぎずに力強く生きていく様に、
ちっとも感情移入できないから良かった。
おたくは蹲ったまま動けないけど降谷さんはガンガン進んでくれよな……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●自他共に認める“““幼馴染みで親友”””………………………………。

ぜろしこ以来の降谷さんの映画だ〜🎶と夢中になっていたおれは、
“““幼馴染み兼親友”””に背後から殴られて……気づいたらひろれにどハマりしてしまっていた!
からもうすぐ1年経つんだな……早いね……。

今思い出してもひろれの女でもひろぜろのおたくでもないのに
あのふたりはやばいんだよ❗️❗️(映画解説)(WPS買えと迫る)(事前レポ見せる)(WPSのひろはめちゃくちゃぜろを見てるんだよって言ってくる)って懇切丁寧に教えてくれた友人は何だったんだ……。

公式もだけど友人のせいも大いにある。センキューな……。