呟き

もう屋上のこと考えるのよそうと思って最近は考えないようにしてたのに
折りに触れてはウッッッッッ………………となってしまうからダメ。


母が相棒見てて、音声だけ聞こえてきて話はまったくわからんけど
誰かに大切な人?殺されたっぽい女の人が「どうしたら許せるんですか!」って
何度も悲痛な声で叫んでて ほんと……ほんとにな……
と苦しくなってしまった…………。


哀ちゃん「あなたほどの推理力があればお姉ちゃんを助けられたのにどうして」
降谷さん「あれほどの男なら自決させない道を選択できたろうに」
わい「イーーーーーーーーン…………………………」

哀ちゃんと降谷さんが傷ついた分だけ苦しめとかは別に思わないんだけど
奴さん、あのふたりの涙も苦しみも意に介さずに
これからも図太く生きてくんでしょうねとは思ってるよ。おおこわいこわい。


明美お姉ちゃんが故人でなくあかいさんの恋人でもなければ
零明もありよりのありだったのにな〜〜とちょっと思ったんだけど、
まあ概念NTRだなそれは……😌

履修すればするほど明美お姉ちゃんのこと好きになっていくのがつらい。
こんないいお姉ちゃんが原作1巻代で死んでるなんて信じられねえよ……。