推しカプ 顔が 良い

にっこりする気持ちと
でも後ろに余計なのおる!!!の気持ちで心が引き裂かれそう。

私の心と体が引き裂かれようが
推しカプたちは永遠の絆で結ばれてるからそれでいいんだ………………(?????


欲を言うならWPSやお兄ちゃん回想のコマだけの背景にしてほしかった。
と思ったがそもそもスバ名義だからこれなのか……。
本名名義鈍器も同期ともども出して……。


そういやなんだけどゼロティーはけっこうグッズあるけど
WPS関連のグッズってあんまりないような……私が知らないだけ……?権利の問題……?

WPSアニメ円盤出るときにワンチャンあるかもしれない。
まとめた円盤あるって信じてます頼みます。
ゼロティーも円盤と2期お願いします……。