謎めいた乗客(アニメ)

この新出先生はベルモットなんだよなあ、と思ってみると味わい深い。

コナンくんに銃を向ける犯人から庇ったり、
大怪我してるのに真っ先に気づいたりなあ……。

ジョディ先生はこのときからすでに変装に気づいていたのかどうか忘れちゃったけど、
どういう気持ちでその行動を見ていたのやら。


哀ちゃんを命がけで守るコナンくんマジかっこいいよな……。
助け出すだけでなく、この場から引き離すために
自分の血をべったりつけてカモフラに使うってとんでもないよ……かっけえよ……。

あと原作では銃撃ってバスのガラス割ってた気するけど、
アニメだと消火器なんだな……NGだったのかな……w


ベルモットもそういうコナンくんの行動をどう思いながら見てるんだ?

どうしてもシェリーをころしたいようなのに
そんな彼女のことを必死に守り抜こうとするコナンくんと蘭ちゃんを、
それでもこの世でたった2つの宝物と呼ぶ、その心境ってどんななんだろうな。

ミストレラストも出し抜かれて悔しいとか忌々しいとか、
そんなんじゃなかったもんな~。

自分が彼彼女らの幼児化のことを組織に隠してるってことを、逆手にとられたというのにな。
目的を邪魔されても、むしろ邪魔してくるような子たちだから好きぴ……
ってことなのかな……わからん!


あ、あとここらへんのOPが恋はスリルショックサスペンスだったんだな!
なつかし~~!!ってなった。

今見るとコナンくんのこの踊り(?)シュールでクセになるな……終始真顔なのがまたww😂