カプの定義とは……

私がひれにはカプもえしてるけど、爆処カプは食べられないように
爆処カプ好きだけど、ひろぜろはそういう目で見てない人もやっぱいるのかな。
そういう人たちのひろぜろ観も聞いてみたいものだな……。

ていうかひれの人でもそういうお仲間見かけたことあんまりないからな〜。
自分でも何でだろうとよく思う。
あんなに近しい性質の片割れ系幼なじみ関係だというのにね。


何かこれ、高佐は推しカプなのに
降谷さんとゆうやはカプもえしなかったのは何故か、てのと似てる議題かも(?

自分の中でどこからがカプなんだろうというの、我ながら定義がわからない。


歴代自カプたちのこと考えると
自カプの文脈が乗ってるのは、どちらかというと降谷さんとゆうやの方なんだよな。

でも私がどハマりしたのは幼なじみ関係の方だったってのが、何か今でもふしぎだ。
男女おさななは大好物だけど、男男おさななは別に……だったのにな。
それぐらい衝撃だったてわけなんだけれども……(ハロ嫁からの事前レポに脳みそ破壊されたおたく)


ray3yo.hatenablog.com

自カプ文脈の参考文献:揺れ警初見の感想
もう4年前か……ていうかこのとき、一切松田のことに触れてないのウケるな……ごめん松田……。


ハロ嫁感想もブログにまとめたいけど、
いかんせん量が多いわ散らばってるわで一つの記事にまとめづらくてどうしよう……
ずっとふせったに放置してるけどどうにかしたいな……。

ていうかハロ嫁見たいな……映画館で見たいな……今春からまた上映してくれ……。