呟き

●VALSHEさんだー!わー!!

お声は好きなんだけど、曲調が自分の好みでなくなってきたな……
ってあたりで追うのやめちゃったけど、アニコナEDの曲はかっこよくて好き。
あむぴ回見返してるときに流れると、いつも新鮮にびっくりする(?

ていうか当時はVALSHEさんの歌聞きたいがためにアニコナ見てた気がするから
そのとき1回くらいはあむぴ回見てたんじゃないか私?
まったく覚えてないから、見てたとしても無だったんだろうな……。


以下はぐち。



●別に私はアンチじゃないもん!!と言いたいところだけど、たぶん説得力はない。
アンチってどこからがアンチなんだ。

でもアンチにもなりたくないんだよ……なんていうか……
「嫌いじゃない」とか「嫌いになりたくない」よりは、
「何の感情も寄せたくない」がたぶん1番近しい気持ち……?

何か 何かさ 私がひろれを好きになったことも降谷さんが好きなのも
そこに1ミクロンも赤井さんに関係してほしくないし、
ふたりの間にも私の感情にもぜっっっったい介在してほしくない んだけど
この気持ち何????わかんない。

何だろうな 何に抗って何と戦ってるのか自分でもわからない。
感想に正しいも間違いもないのにな……。