パリピあむぴ

某さんが作られたひろぜろ年表を見てて
GOSHO先生の「安室は情熱的じゃない」発言、アニメディアのインタビューなんだって知って
検索かけたら関連でこれが出てきたから笑っちゃった。


この絵初めて見たんだけどあむぴパリピじゃん~!!どういう状況?
一瞬夢絵かと思ったが、ガラケのストラップから蘭ちゃんだよね。
3人でピクニック……???アニメ誌特有謎シチュ!!

ぜろしこ公開翌月にこの表紙お出ししてきたのか……てのも含めておもろい。
松田が見たら爆笑するよ(?


「お前がグラサンつけると一気にチャラ男くさくなるからすげえな🕶」
「それは褒めてるのか?貶してるのか?😡」

チョリスが似合う爆処も似合わないひろれもかわいい。
班長はグラサンつけたらヤーさんぽくなりそう(失礼)


そういえば眼の色素?が薄いと光が眩しく感じやすいから
欧米の人はよくサングラスつけてるとか何とか聞いたことあるけど、
降谷さんつけてるイメージ全然ないな。

あの人お忍びの立場でもメガネつけないしそれでバレないんだもんな……。
逆に26歳の松田は何で常につけてるんだろな……🕶