ポケで例えるなら

降谷さんはノーマルタイプと思ってたけど、今はゴーストかもしれん。
おはかまいりも覚えてる ウッ。

『おはかまいり』ってのは、倒された仲間の数だけ威力が上がる技なんですけど
某実況者さんがぜろと名付けたポケがその技繰り出して
すっげ威力出しててすっげ!と思うと同時にたいへん複雑な気持ちになってしまった民。


萩はひこうタイプかなあ、風の男だし。
松田は……でんき……?あくもちょっと入ってる。
班長はくさかじめん。
景光はフェアリー(趣味を多分に含んでいる)


K学組みんなあんまり携帯ゲームしてるイメージないけど
初代のポケモンぐらいはやったことあるかもしれないし。
何かの機会でその話になって懐かし〜〜って盛り上がってくれないかな。
ただの私の趣味なんですけど。