呟き

●届いたひれ本を読みながらにこにこしたり泣いたりしてる 情緒💥
ひれちゃん一生一緒にいてくれ……
まあ……ふたりは一生一緒ですが……を繰り返してる。


――――――――――――――――――――――――――――――――

●お付き合いを始めたときに真面目に互いの将来設計を考えて
結婚はいつ頃した方がいいかな🤔って話し合ってるひれがいてもいい。
K学時代とか……でも小学生のときでもかわいいな……。

恋であってもなくても相手が大切で大好きなことに変わりはないから
結婚するならひろ/ぜろがいいって思ってるふたりもいる。


――――――――――――――――――――――――――――――――

●ベルとバボのふたりも大変𝑓𝑎𝑏𝑢𝑙𝑜𝑢𝑠で目に良い〜〜んだけど
やっぱりスバに隣に並んでてほしくて暴れてしまいそう。
2023年 耐えられるか。

目に見えなかろうが降谷さんの隣にはいつだって幼なじみおるよ。
ずっと0距離だよ………………。