呟き

●念願のたこ焼き器を買ったから今日はたこパ、と言って
張り切っていたぜろが、間違えてイカを買って帰ってきたので、
初めてのたこパはイカ焼きだった。
推しを同棲させたいガチャ2 | お題ガチャ

美味しいイカ焼きをひろが作ってくれるから無問題だね!

材料流すのはひろがやってたんだけど、
回すのは僕がやりたい!って言われて任せてたら、
これけっこう難しいけど楽しいなってくるくる回しながら笑うぜろがかわいいから
たこ焼き器買ってよかったな……ってまだ食べてないうちから思っちゃうんだな。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●神のひろれ新刊読んでべしょべしょに泣いちゃって
何かさ 相手の顔見てやっとひと息つけるなあって そういうのがたまらなく好きなんだよな。
カミュもそうだったから趣味がなんら変わってないな……というのを感じる。

身を焦がすような熱情も抑えきれない衝動もいいものだけど〜〜
わたしが1番好きなのはそういう……。
見知った顔、聞き慣れた声、相手のぬくもりにどうしようもなく安堵するっていう……。

それにどれだけ救われたことか 多分あなたは知らないな(@メランコリーキッチン)って
そういうやつですね……そうだね……はい……。