呟き

youtu.be

降谷さん………………。


youtu.be

これもなかなか……なかなか…………。


すぺぴの曲はいいぞ。
どちらも昔から大好きな曲なんだけど、今聞くとウッ……ふるやさん……となるな……。

好きな曲一生同じの聞いてるから全然レパートリーが増えないし
今時のものを知らないから、人様のひとれイメソンをお聞きしたいよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――

●昔の写真見てたら、自部屋の棚の中に降谷さんのねそぬいがいて
えっ!???ってなって棚の中見てみたら おる!!!!!って気づいて爆笑してる。

取った記憶ももらった記憶もまるでないんだけど、何でいるの!???
しかも他のポケモンぬいたちで隠れてしまって全然気づかなかった。
こんなことある??

昔の写真見てなければ我が家にねそぬいあること、
これからも気づかないままだったじゃんウケる。

でもマジでいつ手に入れたか記憶ないんだけど、調べてみたら2018年製だったから
ぜろしこブームのときに手に入れたのかなあ……。
しかもこれスコッチもいたんじゃん……今になって惜しい気持ち……。