呟き

●お互いの住所を空で言えるひろれ
https://shindanmaker.com/736744

どシンプルに良いな……。


同期たちと旅行行って、家族用のお土産を郵送することにしたんだけど

「ごめんトイレ行ってくる!」
「じゃあついでに伝票書いておくよ」
「助かる」

ってやり取りのあと相手の伝票をさらさら〜と書き出すから、
いやそんなダチの実家の住所とか覚えてるものか??て突っ込まれるひろれ……?


でも何か萩も空で言えそうだし、
松田も千速お姉さま関係(?)で記憶してるかもしれない
班長もナタリーさんの実家の場所とか聞いたこと訪れたことあったりで、ちゃんと覚えてそう。

K学組はみんな優秀だな〜(?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●何か初心にかえって景光が幼なじみのこと“ぜろ”って呼んでるの
めっちゃKAWAIIな〜〜!!!ってなってる。
幼い頃から大人になってもずっとあだ名変わってないのすごくいいよなあ。

同期たちにもぜろって呼ばれるようになってから初めて
幼なじみが自分を呼ぶ声が、とても優しいことに気づいた降谷さんもいたかもしれない。

別に同期たちが優しくないわけではないけど
同じ“ぜろ”なのに響きが全然違うなあってさ……そういう……。