呟き

ブロック(グッズ)の話。

●アクリルブロック、スコッチの方にもバーボンの方にも“おる”の
ほんと勘弁してくれの気持ちになりました。

入 っ て く る な。
なんて言ったところでどうしようもないことはわかってます!!!!!!!
原作否定じゃないです!!!!!!ただただただただシンプルに入るな!!!!!!!の気持ちです。

映画が始まるまで毎日座禅組むか出家しろとさっき友人に言われたばかりなのにこの様。
脆弱ゥ!脆弱ゥ!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●ミストレ観に行ったときに鬼滅(ミリしら)の予告でさ、
無惨様が「私は不変を欲する、完璧なまま変わらないことを望む」みたいなこと言ってた気がするんだけど
私も推しカプに対してそんな気持ちだからわかりみ……ってなってしまった。

私「ひろれの時を永遠にしたくて……」
友「ヒーローに討伐される側が言うセリフなんだよな……」
私「それはそう」
友「降谷さんもそんなこと言われたら抵抗するよ」
私「はい」

🫠