呟き

●萩の笑顔や態度は、理屈とか関係なく絆されてしまうチカラがあることが
身に染みてる(?)ふたりが、それをハムとしてのお仕事で活かしてるとかありそうよな。
あむぴもだけど景光もやってそう。

萩のスキル、ドラテクよりそういうコミュ能力のが大きそうなもんだけど、
まあドラテクのが派手だし取り上げやすいんだろうな。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●ふるやくんのどこが1番好き?って聞いたら
すごく迷ってでもさらっとでもいいけどやっぱり笑ってる顔かなあ☺️って
照れた様子で言うひろみつくんに悶絶してえなあ〜〜。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

トークイベントでプレゼントされたラフ画?の降谷さんドイケメン~~。

何気に原作者先生の描く降谷さんって貴重なんだよな……。
マジで先生がハムの話今後描かれたら死んじゃうかもしれん(私が)

こんな見た目も中身もかっこいい男が
幼なじみの前でだけはぽわぽわしてるのほんと意味がわからないよ〜〜何なんだよ〜〜。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●K学時代はシンプルなものだったけど
ハムになってからはお高え腕時計とかするようになった景光くんもいたんだろか。
ドキドキするな。

でもあっぷるうおっちに悪夢撃退する機能がついたとか何とかついったで見たから
あっぷるうおっちをプレゼントしてあげたい気持ちもある。
景光も降谷さんも健やかにぐっすり眠れ。