今日のアニコナ

の新年挨拶見たんだけど!!


特に喋るとかもなければ何か発表があるわけでもなく
ワンカットだけ挟まれたんだK学組ww

わざわざ和装掻き下ろしてまで!?何で!?
何もわかんねえけどありがとうございます!!!!


ご結婚の挨拶なの???
明日のひかりふるにあにこなも参加したかったの??フライング参加ありがとう。

とりあえずひれちゃん和装結婚式も似合うから、タキシードの後にお色直し頑張ってな。
タキシードも袴もドレスも白無垢もふたり揃って着て欲しいし全パターン欲しいよ。


降谷さんが何か締まらない感じの笑顔してるのがかわいい、
というよりおもろくて笑ってるんだけど何なんだ。

何かしら喋ってたらもう少し違和感なかったかもだけど、
マジであのワンカットだけで動きもなかったからシュールだよお!!
そんな笑い方見たことないよ!!オモロ!!


何かあの笑み、あむぴがいつもしてるような感じでもまたなくて……もっとへにゃりとしてて……。
幼なじみと同期たちと一緒だと、ああいう笑顔するんだというのを見せつけてくるじゃん……。
おたくは泣くじゃん……。

これからひろのおせち食べるの楽しみだなあ🎶みたいな笑みなのかもしれない。良かったね。
新年早々幸せそうで何よりだよ。ずっとそうやって笑ってて(Jポップ)


ハロウィンが最後の待ち合わせとか何とか言っておきながら
こういうサプライズしてくるの本当にありがとう。
5人揃った姿を2023年も見られるなんて思ってなかったから嬉しいよ〜〜……。


1/7といえばアニメ版爆処の命日だし、昨日は揺れ警20周年だったんだよねえ。

あと先月の7日はアレだし、来月の7日もアレだし……て考えると
今日という日に5人が揃ってるの見せてくれるのほんと……あらゆる意味で感謝だな……。


ボイスはないにしても描き下ろしだし、ただのファンサにしては贅沢な気がするけど
WPS降谷編もやるよ!てことなのかなあ。

それともやっぱり昨年はありがとうございましたというご挨拶なのか……。
特別意図なんてないのか……わからんけどありがとうありがとう……。