さしすせその件を

景の旦那から聞いた松田がマジかよと思って
零本人に聞いてみたら澱みなく答えるものだから

「せはセロリじゃなかったのか?」ってからかってみたら
「は?セロリは調味料じゃないぞ」ってしれっと言われて
こ こいつ!!!ってなった回もあったかもしれない。


何となくだけど、降谷さんはからきし時代でも景光の前以外なら
さしすせそも言えるし、包丁で指切ったりもしなそうな気がする。

景光の前ではできないのは素なのかフリなのか、
ごしょ先生ワールドの法則が働いてるのか何なのかはわからない。

でもエレーナ先生に会うためにわざと怪我してた降谷さんだから、
できないフリしてたでもそんなふしぎではないんだよな こわ〜。


幼なじみの前ではリラックスしすぎて
普段ならできることもできなくなってしまう、というのでもいいと思います。
ふにゃふにゃになってるぜろを見られるのは、ひろだけなんだな……。

ぜろしこから入ったおたくはあんなんバグってしまうけど、
おたくでなくても22さいの降谷さん見たらゆうやも処理落ちしてしまうでしょ。
景光は責任とってほしい(??