呟き

●17年前はひろぜろ12さいなんだな……1番かわいいときじゃん……。
あいつだって1番かわいいを更新し続けてるなってお互い思ってるんだけど……。

さておき本誌で17年前の事件いよいよ来るのか〜〜……。
映画に合わせて本編が動くの……怖いね……。

今後本編で願うことは
ただただ降谷さんの心と尊厳が傷つくことがありませんように
なんだけど どうなるやら。


――――――――――――――――――――――――――――――

景光、中学生くらいのときは“僕”なんだな〜って認識でいたけど
あれは兄の前だからで、普段(ぜろといるとき)はオレの可能性も?
てツイをどこかで見かけて、何か……それも良いな……。

私は僕っ子攻めさんが好きなので別に僕のままでもいいんだけど、
兄の前ではかしこまる景光いいなっていう……そういう……。