合コン回

教えて欲しい~言われたときの降谷さん、
何か女性ないし色事に興味ないから無表情なのかと思ってたけど。
アプローチされてるのに気づいてなかったから、
ってのは確かにあるのかもしれない……。

てかそういうと頰を染めてた景光
アプローチされてるのちゃんとわかってる……ってコト!?て考えたらやばいな。
でもお愛想でも、じゃあ今度教えるねとは言わないんだよな……。
なお幼なじみには宣言通り教えたようですが……。


松田があそこでよせよせって話に入ってこなかったら、
アプローチを上手く交わせない(嘘でもいいよと言えない)景光
そもそも理解してない降谷さんでふたりとも黙ってしまって
場が気まず……てなってたかもだから、ナイスパンチなのは松田の方なんだ……。

ああして助け舟を出したのは意図的なのかな〜。

もしかしたらひろぜろが2人だけの世界入ったら
女の子たち気まずくならないようにフォローしたげて、とか萩に頼まれたのかもしれない松田。
もうそんな奴ら呼ぶなよ(正論)


そんな松田も初恋の女性の動画目当てでやって来てるし、
唯一まともそうな班長も彼女いるのにタダ飯目当てで来てるから、もうこの合コンはダメ。
イケメンたちが目の前で飯食って酒飲んでるのを肴にお酒飲むしかない。

でも遅れて来た萩の盛り上げで今夜は楽しかったなあ♪て女性陣が思えたなら、萩はすごい。