呟き

●降谷さんがお兄ちゃんのこと何て呼んでるやらだけど、高明さん呼びいいな……。
ちょっと羨ましいみつもいるかもしれない……。

それを察して「景光さん?」ってからかうように呼んだら
「何かいけない扉開きそうだから止めて!😣」って言われた回。


ぜろくんも兄さんと呼んでくれてもいいんですよ🙂
ってお兄ちゃんに言われてふええ……ってなるれ〜くんも見たいよ。

諸伏家はみんな景光につられてぜろくんって呼んでるから……(幻覚)


――――――――――――――――――――――――――――――――

●いいひろの日タグ、愛が溢れてて素敵だな……☺️いい日だ……。

れ〜くんにとっては年がら年中365日いいひろの日なんだろうな……。
喧嘩してもすぐ仲直りするから、悪いひろの日なんてないんだ……。

ひろにとってもそれはそうで、毎日がいいぜろの日なんだろうな〜〜なかよぴ。