呟き

●今日の原のひろれ
カップのアイスをはんぶんこ。スプーンをひとつしかくれなかったので交互に食べる。
楽しいけど食べにくいので次からふたつくださいって言う。
https://shindanmaker.com/831289


かわいい~~。
スプーンがないということは外なのかもしれないし
アイスひとつしか買ってないのは、それだけのお小遣いしかない小学生の頃とかかな?

景光少年は買い食いとかしなそうだから、
れ〜くんが駄菓子屋に引っ張ってって買ったアイス半分こしてるとか、そういう夏の日?
季節外れだけどかわいいね……。


ふたりが好きだった駄菓子とか知りたいな。
それを大人になってから食べてみて懐かしいな〜〜ってなったり、
今はもうなくなってて切なくなったり、
でも隣にいるひとはずっと変わらないな〜〜ってしみじみしてくれ。


――――――――――――――――――――――――――――――――

オレだ……🤙っていうスコッチ何かちょっとおもろいな……。
低い声で言ってるんだろうな……。


組織メンバーって離れてるときは連絡どうやって取り合ってるんだろ。
スマホ支給されるのかな。それとも自前のやつ?
ライン的な何かでメッセージ送り合ってるのか??


組織のグループラインで、ニキ相手に煽りスタンプ使ってるバ〜ボンはかわいいな(?
レスバしててもいいな……。
文面でもうざってえなこいつ、ってニキに思われてるバ〜ボン、良い……。


ハムのグループラインは降谷さんとゆうやはスタンプ使わないんだけど
景光は何かかわいいやつ使ってくるから、皆からほっこりされてる。