大学同じ事件

最後にすげえ爆弾放ってきたじゃん!???
あれ?22こから更に追加なった?追加情報という名の爆撃がこれ?マジ?????


これからはひろれは大学まで一緒♡が
集団幻覚じゃなくて公式になるんか……いや〜〜こわいこわーい!
いつも隣にいた〜がマジのマジでマジなんだなって
太鼓判押されるの、やばいな……やば……ヒン……。


オープンキャンパスとかも一緒に行ったのかな……。

受験勉強も一緒にやっただろうし、
合格発表も一緒に見に行って喜び合ったのであろうひろれを思うと胸が苦しいな……。


大学時代はルームシェアしてたよ(笑)とか言われて
ももう何も驚かないもんな……。
何か……せやろなってなる……そんなふたり……こわ……。

むしろしてないの?ってなるし、K学時代まで料理からっきしだったのは
そういうことでなければどういうことなんですか??ねえ????


このQ&A見た友人から謎のおめでとう!ってラインきて笑ったし、
これは同居してたというのもあり得るねって言われて
でしょう!!と力強く頷いたおたく。