もしプミャに

景光の素性てか過去?がバレてたなら
おびき出すための餌として、外守のおっちゃんが首輪爆弾つけられてたかもわからないな……
てふと思ってちょっとわろた。

いやもちろんそんなの生きて罪を償ってもらいたいという
景光の気持ちへの侮辱なので許されないことだけど……。

あの爆弾魔だって佐藤さんたちがどんな気持ちで捕まえたことかだし……。
でもまあ可哀想とかは一切思えないからな……。

でも景光の素性が秘匿されてるからプミャのターゲットにならなかった外守は
またしても景光に命を救われてるということに……?て考えると複雑~!


もしひろぜろふたりでやってきたなら、3人もろとも吹っ飛ばす算段だったのかな?

でも実際来たのはぜろと知らん男だったから、
ひろを誘き寄せるためにぜろに爆弾つけるか……って計画変更したんかな、プミャ……。

そのためにギリギリ死ななそうな距離で遠隔スイッチ押したのかもしれん……おそろし。


そういや何十回と見てるのに、爆発した直後に降谷さんが咄嗟に頭守ってるの
最近気づいたんだけどほんとすげえよなあの人……。
ゆうやはモロに食らってたというに……でも引っかかっててえらいよゆうや……。