ちぢ!!

ちぢはありとあらゆるガチャコーナー回りまくって
結局目にすることすらなかったし、
アートボードはカフェで眺めてて頼むから売ってくれと念じてたから、
どちらも本当に本当に嬉しい。

特に頑張ったな零はさ〜〜!このリバイバル上映期間中に届くの
偶然か狙ってなのかわからんけどよりウウウ〜〜〜〜ってなるな……ありがとうありがとう……。


でもちぢ、萩だけ引けなかったので図らずも3年前の4人が縮んだみたいになったな……。
あとちぢ松田のサングラス非固定なの、なくしそうで怖いし上手く頭に乗っけられないな……。

班長の頭は安定感あるからここに置いておきたい……。
班長がサングラスかけたら威圧感すごそうだな……ふふ……。


それにしても実物はめちゃくちゃかわいいなちぢ。
誤飲防止に苦いやつ塗っててほしい。私が口に含まないようにしてくれ。