ひれと爆処との違い

ってどこで生まれてるんだろうなあ……。
それぞれで良い関係なのは前提として……。


切羽詰まった状況で、景光の方はおそらく「こんなときゼロなら」がわかるけど、
降谷さんの方は「こんなときヒロなら」がわからないのかもしれないし、
その最たるところがあの屋上なのかもしれない………………。

景光の直感、あの屋上ではなんと言っていたんだろうな……。


何か 景光は降谷さんを愛してるからわかるけど、
降谷さんは景光を愛してるからこそわからない、みたいな そんな感じ……?

どっちが上とか重いとか深いとか釣り合ってないとかいうわけではなく……。
やっぱベクトルの違いのような 気がする。


何だろ いっそ対松田のように殴り合えたらよかったのか?
でも降谷さんぜったい景光のことは殴れないでしょというイメージがあるからなあ……うーーん。