振り返り動画

まとめ。


つい先日に36マス(の回想シーン)も早く見たいな配信してくれないかな〜〜。
って思ったばっかりの矢先にこんな形で叶えられるなんて誰が想像したよ!?????

え……いいんですか……最近ハマったばかりの者にこんな……こんな……
回想シーンだけ先取りさせてもらって……ありがてえ……。
ありがとうございます……ありがとうございます………………。


どんな声音で僕の親友の降谷零くん言ってるんだ〜〜!!!
ってこの5ヶ月気になってたことが急に判明して動揺がすごい。
動揺しすぎてさっき見たばかりなのにすでに忘れてしまってる。夢じゃない?

もっかい見てきたけど
想像以上に柔らかな声で親友の紹介してることに何だか涙出てきた。
ぼくのしんゆうのふるやれいくん……いや事前レポのときのと比べたらまた狂ってしまう……ヴヴヴ。



え!?振り返り動画今日もあるんですかやった〜〜🎶
って動画再生したらあれだったものだから戻ってきた。
昨日とは違う意味で急に抉ってくるのはやめてください!!!!!!!

ハロ嫁と諸伏編を控えた今は特に屋上のことから目を逸らしてるというのに
突きつけてくる公式、人の心がない……えーん(動画最後まで見た)


逮捕術の授業のとき、漫画だとみんなあぐらかいてるけど
アニメは景光一人だけ正座してるんだなって今気づいた。真面目。

逆にアニメの降谷さんはあぐらかいてるけど
漫画の方は正座してたっぽいんだよね呼ばれたときのコマの足からして……何だこの違い……。
今度原作と見比べながらWPSアニメも見返したいな見返そう……。



今回も初っ端からつらかったな……。
萩や降谷さんが言うような優しさを、潜入してからも捨てきれなかったんだよなあてのはいいんだけど
あのPRする降谷さんの声を聞いた後のあれは……つらい……。


つい先日ぜろしこ見て声の冷たさに恐れ慄いちゃってさ……。
ぜろしこから惚れたというのに、今となっては……。
幼なじみといるときのそれこそぽわぽわした降谷さんを知ってしまっただけに……
この……言い難い気持ち……


真面目な降谷さんと優しい景光が、仕事がために手を汚すこと、
お互い自分がやるよりも相手がやることの方がつらかったんでないか……。
それでも相手の覚悟も信念も蔑ろにしたくないから止めることもせず……支え合ってたんだろな……。



うおおこれは何かちゃんと番宣してるって感じだ……昨日のは何だったんだ……。
リアルタイムで投稿された事前レポを見ることになるとは思わなかったな……。
何度もこちらをころしてくるじゃん公式……せんきゅう……。


それにしても「僕の同期はみんな癖のあるやつでね」って
まるで自分は癖がないみたいじゃないですかやだー。

まあ……あの4人に囲まれてたら降谷さん、だいぶ地味めな気はしないでもないけど……。
かけがえのない仲なんだよな……そうだよな……今でもずっとかけがえのない友たちだよな……😭

それでいてべったり依存するでもなく過保護になるわけでもなく、
互いの意思を尊重しながら自立できてる……。
ひろれ、どこまでもどこまでも健全な関係でびっくりしてしまう……。