リバイバル上映!

すべてにありがとう……。

特典無事ゲットできて嬉しいし、
昨日のトークナイトの降谷さんも肘で支えてる説を思い出して笑っちゃうな……。


ブラッシュアップしたとこ予想。確信はない。

・序盤の村中元警視正は〜って言うおっちゃんの頬の汚れ?って足されてない?気のせい?

・3年前の降谷さんたちがプミャ発見からの撃たれて倒れたとき、
松田がすぐ起き上がってる!前は何かぐったりしてたままだったよね!?

・あとはエンディングのとこおっちゃんが目を覚ましたとこ……あれもなかったよね……?
いつもクロノスタシスで泣いてるから私が見逃してただけかもしれん……。

・でもって来年の予告!!!哀ちゃん!!!😭
まさか原作絵がばーっと流れるとは思わなかったし、
タイトルの一文字が出るとは……びっくりした……黒は確定なのねやっぱり……。

は〜〜本編じゃなくてそこ追加てか新規予告映像出るとは……完全不意打ち!!



●ハロ嫁の日程だけど、上映日と作中時間がリンクしてるなら
挙式訓練&降谷さんが首輪爆弾つけられたのは28日ってことでいいんかな……。
すると3日もあのままだったのか……?いや30日の夕方からは解体に取り掛かったのかな……


10/28→挙式訓練&首輪爆弾つけられる
10/29→オレグ爆死&おっちゃん入院&降谷さんがコナンくんに協力求める
10/30→廃ビル爆発&千葉高木拉致事件(&夕方に首輪爆弾解体?)
10/31→村クリ挙式&ラスト
かな?


30日から爆弾解体始めてたとして、31日の夜までまるまる1日ぐらいかかったのか?
それとも降谷さんがプミャと対峙してるのときのゆうやくたくたカットは
現在ではなく前日のもの??てのがよくわからないとこだ……。