諸伏編告知

まとめ。


松田〜〜!!!さわやかな宣伝だ……。



班長〜〜!!松田の惚れ直すかもよに続いて、男になるとこ見逃すなよ……
そういう方向性(?)でのススメ、何……?😂
何か同期たちみんなのかわいい末っ子感あっていいな……


一皮むけるとか男になるとか、これまでは頼りなかったって言ってるわけではなくて、
それでもやっぱ思い詰めた様子で両親の事件のこと追ってたのみんな知ってて見ていたから、
つきものが落ちたようで嬉しいんでないかな……。
特に松田と班長景光がバイク店行くの付き添ってたから……🥲


あそこで景光が何でタトゥーの男追ってるのか、本人には追及せずに
店員に教えないとパクるぞって脅してる松田も
話せないなら話せないでもいいから俺もついてくぞ、っていう班長も大好きだ……。
見守られてる景光……😭



モテるんじゃね〜〜!?って言う萩、どこまでも萩だ……(?
そういえば萩は遅れて来たから
景光が合コンだってのに幼なじみに料理教えてやるよ♡つってたの知らないんだよな……ふふ……。


優しくてぽわぽわしてて友達思いで正義感もあり
料理ができて顔も声も性格も育ちもいい。
モテないわけがないんだ……でも本人はモテてることに自覚も興味もなさそう……。

ぽわぽわって称される22歳かわいいな……優しい、も友達思い、もいい……。
具体的にどこを見てそう思ったのかも聞かせてくれ萩……。



何か泣いてるんだけどさ 何か もう もう……。
ひろがずっとぜろの隣にいたように、ぜろもずっとひろの隣にいたんだよなあって思ったら…………。
互いが互いのこと大切で大好きじゃん……知ってたつもりでも……知らなかったな……。
これからも知ることはできない……ヴッヴーーーーーーーー。


息子に対する母親からのメッセージみたいって意見見て笑ってしまったし、
言われてみれば確かにそんな感じもするな。
飛び出せヒロ😆👊💥

衝突が耐えない降谷さん、自分を押し殺す景光
互いが互いに保護者のような兄のような感じでそっと見守ることも多々あったろうし、
相手が成長したことの喜びもひとしおなんだろな……。



伊達編のときの回ってきたから見たけど
いやトーンあまりにもあまりにも違いすぎて大爆笑してしまった。


萩編のときの、こっちはあむぴ混じりの現降谷さんだなあって感じられて切なくもいいな……。
だけどますます班長のときの番宣は何だったんだ!?


公式アカ遡ってたらそうか松田編のときは松田に対するメッセージってなかったんだな。
ていうか事前レポってそのときのものだったんだな……なるほど……。

伊達編の番宣はみんな通信?みたいな体で喋ってるからお堅いのかな?
ていうかメッセージも何もなくて悲しい😂班長〜〜……。



かわいすぎてはあ?って声出ちゃった。

こんなかわいい子があんな あんな……そんな……ええ……。
そういや緑川さんはかわいいポジションをまっとうしようと思います!てインタビューで言ってたな……。
だからってさあ!22さい!!ぽわぽわ!!


「頑張るから見てみてねっ!」
か、かわいい〜〜…………さすがK学のヒロイン……
景光のヒロはヒロインのヒロだったか……?????

同期たちは惚れ直すだの男になるだのモテるだの言ってるのに、本人はこんなかわいいの何なんだよ。
あざとさすら感じるのに天然でやってるから誰も勝てないでしょ……おそろし!!