紺青の拳感想


これも大好きだし久々だから楽しみ~。



・ちょっとお……リシくんも29歳なの何……??
やっぱ揃えてきてる……????


・修学旅行を経た世界線だ……つまりもう新蘭お付き合いしている……!!
あのとき危うく新一生存バレしそうになったっていうのに懲りないなあコナンくん……。


シンガポールかよ~~~~~~~~~~~~~からのOP!
トランプがラインになってる!シャレてる~。


・キャー京極さんつよ~~~~い!!!
絶対怖く無かったろうにぶりっこする園子かわいいよ……恋する乙女はかわいいね……。


・スーツケースの上に乗ってるアーサーくんかわいいね……。


・リシくん改めて聞くと梶さんの声だなあ……。


・園子wwかれぴの前でもキッド推しを炸裂させるんじゃない(かわいい)
鉄っぽいでかい槍をめきめきとさせる京極さんこわ……。


・京極さん出るとほんとジャンル変わっちゃうからおもろい。
ずっと面白くて感想呟くの忘れる。


・助けたくはないけど協力関係強いられてるから渋々なコナンくんかわいそかわいい。
飛んでるキッドに抱えられるのも映画名物(?)だね……。


・新蘭がお付き合い始めたの知らないキッド~~。
蘭ちゃんに迫られたらフツーに照れるあたりはかわいげあるよね。

そしてやっとお付き合いできた彼女と自分に似た男が
いちゃつくの見ていなきゃならないコナンくんはマジのマジで可哀相。


・おんなじ顔で試合見てるキッドとコナンくん兄弟みたいでかわいいな……。
京極さんつっよすぎて笑うしかない。


・レオン先生の言葉に揺らぐ京極さん、
レオン先生が巧みなのもあるけどこんだけ強くてもまだ高校生なんだよな……って……🥲


・業火でも濡れ衣着せられてたけど、今回はより巧妙にハメられたよね……。
事前に話聞いてたとはいえキッドが殺したとはみじんも思わないコナンくん……。


・この間のQ&A思い出したら、京園の数少ないデートの邪魔をしたの許せねえな、許せねえよ。
京極さんを見る園子の様子がかわいいことこの上ないというのにおのれ……。


・ボロボロなとこをコナンくんにハッキリ見せる前にいつもの姿に戻り、
そして協力してくれとかじゃなくて探偵として解き明かしてくれって挑発するキッド~~~~~……。
このふたりのこの距離感くうう~~~。


・リシくん頼まれたからって見知らぬ子どもを自宅に泊めてくれるの、
本来はそういう人なんだろうな……っていうのがアレね……。


・ここ見ててつらいよ〜〜……京極さんは園子のこと思えばこそ離れたくないし、
園子は京極さんのこと好きだから、自分のために試合棄権なんてしてほしくなかったじゃん……。
あんな怖い目に合ったならフツーはそばにいてほしいじゃん……それでもさあ……つら……。


・この事件を振り返る方式(?)めちゃくちゃわかりやすくていいよね……
キッドと一緒なのもいい……なかよぴ。


・事件に巻き込まれてると知って心配する哀ちゃん〜〜😭
そしてまたすぐさま解析してくれる有能さよ。


・月の光だ……………………ウッッッッッッッッッ。


・京極さん覚醒シーン何度見てもおもろい。ドラゴンボールなのよ。


・背負われてる園子がガチ泣きしてるの可哀相……世界一安全で危険なおんぶ……。


・お互い照れ照れしてる京園かわいいてえてえ~~~~~😭😭😭末永くお幸せに!!!!!


・拳の主題歌もけっこう好き。
何かEDの実写シンガポールの映像と合ってるよな~って感じが。


・は~~~武者修行続ける京極さんを止めることなく、むしろその方がいいっていう園子さあ……。
京園もね~~~推しカプです。


・2度どころか何度も新一に化けてるよ!!
しかし最初からわかってて逃がさないためならかれぴではない男にもべたべた出来る蘭ちゃん、強かだ。

でも蘭ちゃんだってお付き合い後初めての旅行でドキドキしてたろうに、
キッドかい!ってなったときがっくりしたんだろうなと思うと可哀相。
いつかデートできるといいね……。


・は~拳おもろ……。
ぜろしこの後でプレッシャーもすごかったろうにこんな抜群に面白い映画作れるのすごい。

キッドと京極さんは二大チートみたいなものだからな……。
今はあむぴもそこに入るだろうけど……。