緋色の弾丸感想



・パーティドレス姿のみんなかわいいね。
2年連続だったんだな~ハロ嫁のは訓練だったけど。


・鈴木家、園子や次郎吉おじさまだけじゃなくて鈴木夫妻も太っ腹なんだなあ……。
探偵団はこんな甘やかされて育って大丈夫なのか心配になる😂


・元太の嗅覚すご。うなぎへの執着が役に立つこともあるもんだ……。


・盗聴してるおっきやさんが映ってからのOPか~今回もアバン長いな。
計ってないけどどの映画が一番OPまで長いんだろ。


・映画続けて見てるとOPどんどん凝っていってるのがわかるな~。
赤井ファミリーをスマホに映し出す演出いいな……。


・わざとチケット譲ってくれる園子はほんと……
友達にもその友達の居候の子供の友達にまでやさしい……。


・スナイパー以来のおっきやさんだけど、そういえば純黒では隠す気0だったな赤井さん……😌
正体なんてとっくにわかってるのにいつまでもうさんくさいおっきやさん……。


・味噌汁(こぼして)悪かったなって謝るおっちゃん好き。
英理さんの料理はブフォって噴きだすし文句言うのにな……。


・犯人を殺す気!?っていうコナンくん……。
FBIとはたびたび結託してるけどそこらへんは相容れないねえ……
(でもスナイパーでのあれはほんとどういう……???)


・カァ~~~~~~新蘭のお電話甘ずっぺえ~~~~~~!!!

いっつも命がけで蘭ちゃんを守ってるくせに
それを本人に伝えるのは照れちゃう新一は何なんだよ~~~~~~って盛大ににやけた。


・「帰れないわ 子どもだもの」ってしれっと言う哀ちゃん……。
哀ちゃん同行しないのがけっこう続いてたから今回はわりと久々よね。


・羽由美~~~~~チュウ吉と和装合わせたかったっていう由美たんかわいいな……
いつか和装デートしてくれ……。


・予備のメガネを哀ちゃんが持ってること予測してるコナンくん……
結局離れちゃったけど相棒してるう。


報連相ができてないから無駄に兄妹喧嘩することになるんだよ~~~
家族内で共有すりゃいいのにな……。


・おっちゃんと哀ちゃんが一緒にひつまぶし食べてるのおもろい図だな……
ひつまぶし食いてえ~~。


・マスク破れたからって元の顔を出すな~~~だけど
今さらなんだよな(思い返される純黒)


・ちょいちょい挟まれる羽由美、ご結婚おめでとう。
高佐とどっちが先に式を挙げることになるやらな……。


・そういえば今回の相棒は真純ちゃんだった……
むりやり乗り込むのとんでもないことするう……。
おっちゃんが申し訳なさそうに謝るの何て責任感ある保護者なんだ……。


・う~ん 狙撃の意味……あったのか……なかったのか……
リニアに穴が開いたならそれだけで大惨事だし……。
ていうかコナンくんにどうするか任せるのも……う~~~んわからん。


・義兄の車を停める由美たんつよいしんう?ってなってる赤井さんはおもろいからずるい。


・哀ちゃん、恐らく吹っ飛ばされたろうに
情けない声はコナンくんに聞かせずに冷静に状況伝えるの……😭


・蘭ちゃんと哀ちゃんが珍しく口を揃えるのいいな……。
ていうか哀ちゃんがずっと焦ったように助かる方法考えてるのもいいな……。


・チュウ吉、マジで見えてるかのように追い詰めるのすげーな……。


・こんなんもう絶対死んだじゃんさすがに!!って初見のとき思ったの思いだす。
どっこい生きてる!!


・「後は日本の警察に任せましょう」
降谷さん激怒ですよ!!!!


・うん??何か映画館で1回しか見てないから記憶あいまいだけど、
クライマックスのとこ若干違うような気する……??気のせいかな……。
わからんけどとりあえずEDでにかっと笑う真純ちゃんの笑顔が好き。


・コナンくんにやれやれって感じで手を振り返す哀ちゃんもかわいい。今回頑張ったね……。


・赤井さんの車の中でゲロれる女は由美たんだけだよ。
ていうか赤井さんその始末さてはキャメルに押し付けたな?草。


・たぶん一番見たかったとこであるハロ嫁の予告……
そうだったなこんなんだったな~~~!!!出番だってよ!は松田が言ってるのかな……。

えっ来年は警察学校組か~どうなるんだろな~
って軽い気持ちだったのがまさかここまでとはな……。


・あれ?緋色の予告入ってない!?
別にいいけど今まで逐一入ってたのになぜこれだけ……。