運命

運命って答えそのものより、
ジャスティス+のQ&Aではたまたまって答えてたのに
先生の中でお変わりになられたんです……!?ってことが衝撃。

じゃあその他諸々のQ&Aも何かこの先ふっと変わったりするのか……?
そうなると何かいったい何を信じたら……!?ってならないか……?

めっちゃ昔のものならまだしも、ジャスティス+なんて去年の4月発行の新しめのものなのに……。
いや先生だって別に解釈とか変わってもいいと思うけど……。


運命……運命って何だろな……と悶々としている……。
言ってしまえばすべては神(先生)の思し召しで運命だしな……良くも悪くも……。


私は絶対的運命なふたりにいつも惹かれるが
ひろれはこれ(RT)じゃないかな て気がする 今は……。


ご両親を理不尽に奪われることなんてなければ
景光の幼なじみはミッちゃんだったんだよな ということを
102巻読んでからずっと考えてて苦しくなる。

どちらが幸せなのかなんて景光本人以外が断ずることはできないのに
どうして私はめそめそと泣いてしまうのか。


関係性を維持しようとするときに働くのは
運命力ではなく、互いの意思と思いやりと努力……。
家族でも友人でも恋人でも仕事仲間でもそうだよな……。