諸伏編予告

予告だけでこんな動悸やばなのに
来週どうなってしまうんですか?こわいよーーーーー!!!!!!!

いよいよ来週彼らが帰ってくる、ていう降谷さん……🥲
来週再会上映が始まることとも掛けてるんだろな……。
来週末はハロ嫁も諸伏編も続けて見られるの考えただけでも全身吹っ飛びそう こわい。


景光、お育ちがいいのに焦ったときはクソッていうのいいよな……。
あと作画良すぎる……ここに全勢力注いでるんか……?

ババーン!!って広げる松田はほんとかわいい。景光デザイン教場旗、自慢なんだね ふふ。
からの爆発ドーン!のテンポちょっと笑ってしまう。
笑える状況では全然ないんだけど……。

みんなあんな必死に声を上げて引き止めようとしたのに
それを振り切った景光 があの屋上につながってるんだよな、間違いなく………………ウッ。


短い予告だけでヒロって2回も言ってる降谷さんじわる。
諸伏編で何回名前呼んだか数えたいな。

これまでのようにアニオリシーン入るとして
欲を言うなら喋った方が楽しいぞ!のとこ広げてほし〜〜し
更に言うなら幼少のふたり会話してほしい。

ゼロティー釣り回はアニメ化されなかったからな……聞きたいよ……。


喋った方が〜がファーストコンタクトだったのか定かではないが、
少なくとも幼い景光が話せるようになる前にれ〜くんがかけた言葉なわけで……
それをずっと覚えてるんだよな……景光……。

かけられた言葉も、共に過ごした日々も、無遠慮に踏み込んでこない姿勢も
悪夢を見たことなんて知らずとも深夜にノックしてくることだって
ずうっと景光のこころをあたためてたんだろうな……きっと……。


それこそエレーナ先生にもらった言葉を後生大事にしてる降谷さんのように……
って考えるとまあ、景光のそれも初恋っていっても何もおかしくないじゃん て気がするし、
恋でなくとも愛よな……。