兄弟の身長

マジ〜〜!??それはどの時点で!?どの時点でもそうなの!??
でも体重は景光のが重そうな感じする。筋肉差。

すくすく大きく育った息子たち兄弟の成長を
親御さんたちは見ることが叶わなかったんだなって思ったら泣けてくるな……。


36マス見返してみたら確かに
降谷さんと高明お兄ちゃん(と小五郎のおっちゃん)そんなに身長変わらないな。

どういうことなんですか先生〜〜!!
高いといっても1ミリ差とかそんなん???


ああそういえばゆうやの身長も
アニメと違って普通にしちゃった(byジャスティス+)て言うてたから、
景光もハロ嫁だと降谷さんより大きかったけど、先生の中では違うのかもわからんな……。

ゆうやと違って今後作中で描くことあるのかは……わからんけど……。


ひろれ同じくらいの身長でもそれはそれでかわいいよな……K学時代もそうだったわけだし……。
スバの時代でもそんな変わらないのもまた良き。


natalie.mu

ぜろしこ資料のこの対比表のハロ嫁verが見たいよ〜〜!!
ハロ嫁も設定資料集出してください!!!