11人目のストライカー感想



・急に路傍に停められてた車が爆発する米花町こわ。


・まだ一言も発してないのに例の人の顔を見るだけで笑ってしまう。失礼だけど。


・原作作中のサッカー選手全然覚えてないけど、
コナンくんの頭撫でたのが哀ちゃんの好きな比護選手か?あのストラップの……。


・出た~~~~!!!!!!遠藤選手!!!!!!
ていうか他のゲストたちもマジで聞いててもぞもぞするな……。
声優さんってすげえんだなということを再確認させられる作品、ストライカー。


・東都環状線、駅名この微妙にひねってる感じ好き。


・爆弾事件なのに珍しくコナンくんが突っ込まずにサッカー観戦楽しんでるの、ほっこりするな。
子どもの正しい姿だ……と思ったら蘭ちゃんが電話しちゃった……知らなかったんだな。
おっちゃんも蘭ちゃんもコナンくんは巻き込まないようにしてたんだね……。


・スタジアムの鉄柱をスケボーで走るコナンくん、
いつも以上に足場が悪くてヒュンッてする。とんだ無茶しいだ……。
サスペンダーにつり下がって柱にしかけられてる爆弾解除するのもやばい……。
爆処もびっくりの身体能力……。


・いや電光掲示板落ちてくるのこっっっわ……毎度ながらの大惨事……。
これクライマックスとかじゃなくてまだ序盤なんだよなあってのが一番こわいよ。


・憧れの選手にサッカー誘われてめっちゃ嬉しそうに笑うコナンくんめちゃくちゃかわいい。
無邪気なサッカー少年だ……。


・「健闘を祈る」ってわりと犯人とか、あんま印象よろしくないヤツが言ってるイメージあるな
これまでの映画だと……なおハロ嫁でそれを言うのは降谷さん……。


・梓さんだ!!まだポアロに梓さんしかいなかった頃……。
いやこれ2012年だから原作の方にはすでにあむぴいるか……アニメの方はどうだったのかな。

調べたらウェディングイブのアニメ放映されたの2012年9月だったから、ストライカーより後やね。
じゃあまだあむぴはこの時点ではアニメワールドにはおらんのやな……。


・真田選手……😭こんなプレッシャー……いち選手には重いよ……。
でもやってのけてるのかっけえなあ……。


・感動のシーンに遠藤選手の回想挟まないで欲しい(笑うから)


・あ~~~……これも……コナンくんの姿だから、
小さな姿だから犯人に訴えかけられたんだよね……うう……。


・探偵団一人一人の力を合わせてコナンくんにボールを届けるのぼろぼろに泣いちゃう。
んだけど遠藤選手のフリーキックは思いださないで欲しい、マジ。


・選手たちの声以外はわりと悪くない映画なんだよな、改めて見たら泣いちゃったし……。
でも声が……声がな~~!!インパクトでかすぎるんだよな~~……。


・下着見えたのは不可抗力だとしてもそれを口にするもんじゃないぞ工藤~~~!!!
今回の新蘭要素これだけなの何だかな……😂