諸降~~

お仕事中は基本敬語でたまに幼なじみが漏れ出ちゃって
砕けた口調になるというのは考えたことなかったけどすご〜〜く良いな……
そういうのも良いな……。

お仕事中に気が緩むことはなさそうというか緩ませちゃいけないけど
それでも幼なじみと一緒にいればふっと肩の力抜けて
笑ってしまうときだってあったのかもしれないと思うと ヴッッ。


そういやこの前諸降プレイ……とか言ったけど
よくよく考えれば最期のあれ降谷って呼んでたから、さん付けではなかったのかもしれない。
景光がハム所属だった頃の降谷さんの階級はいかほどだったんだろな。


ふたりは何歳の頃に組織に潜入したのか、どっちが先だったのか
お互い知ってたのかとか、そういうのタグで聞けばよかったかな……。
拾われなさそうだけどダメ元で……。