銀翼の奇術師感想



・初っ端から屋上のシーンでウッッッてなるな……。
キッドにとっての屋上は、逃げ場がない者が行き着くところじゃないどころか、逃げ場なんだよなあ……。


・なりふり構わないコナンくんかわいそうにwww
探偵団の前なのに……って思ったらちゃんとツッコミ入った。
蘭さんの前じゃ人格変わりますね言われてるの笑う。


・何か感じが違うって、何となくでもちゃんと見抜いてる蘭ちゃんの愛よ……。
十字路でも和葉ちゃんは工藤変装の平次を見抜いてたし……
なのに平次はキッドの変装わからないんだよな……😌平次……。


・警棒の長さは公安委員会で決められてるんだよねって、公安という言葉に反応しちゃった。
そっちのあれではないだろうけどつい……。


・パラグライダー持ってるからってわざと飛び降りるコナンくんつよすぎる。
屋上から逃げられる・追いかける能力を持った主人公たちよ……。
あとここのメインBGMアレンジかっけえな。


・ていうかコナンくんが落ちた(と見せかけた)ときに躊躇なく助けに行くキッドもさ~~!!
確か飛行船のときもだったけどさ~~!!そういうとこ~~!!


・スピード殺人事件&解決!!なのはこれからがメインだからなんだよな~~……。
助手席に乗せるキッドと乗るコナンくん~~……くう~~となります。
この協力関係の良さ~~!


・大惨事!!!に対して真っ先に被害状況聞くキッドさあ~~~~お前ってやつはよお……。
展開わかってるのにハラハラするう……。


・「蘭に何かあったとき助けられるのは私だけだから!」って言う園子~~~~😭😭😭
いつだって蘭ちゃんの強い味方でいる園子大好き……。


・工藤~~~~~てめえの女泣かせてんじゃねえぞ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・キミがいればかと思ったら何か知らん歌が流れてる……!!何だこれ。


・レバーを引く蘭ちゃんの手に自分の手をそっと重ねる園子……😭😭😭泣いちゃう。


・摩天楼の爆弾解体もヒエ~~だったけど飛行機操縦もこわすぎるよな。
キッドと園子と新一のサポートがあったとはいえ、ほんと蘭ちゃんはすごい女だよ……がんばったよ……。


・好きだよって告げた相手がキッドだったんだ!って勘違いしてよかったーって言う蘭ちゃん、
キッドには恥ずかしくないけど新一には恥ずかしいんだね……。

ていうかいっつも置いてかれて待たされて傷つけられて泣かされてさんざんな目に合ってるというのに、
それでも好きだよっていう蘭ちゃんの健気さよほんと。

でも原作でハッキリ告白するのは新一からなのもいいよな……幸せになれ……新蘭……。