呟き

●ひろれ作品にゆうやが出てくると喜んじゃうから
たぶん私は自分で思ってるよりゆうやが好きなので
生前景光と面識があったなら嬉しいな……。

景光とゆうやが面識あったのか、共に仕事することもあったのか、どれくらい知ってるのか問題
景光がいつから潜入始めたのかにも、
ゆうやがいつから降谷さんの部下になったのかにもよる気がする……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●降谷さんが誰かを下の名前で呼んでるの、エレーナ先生と景光だけでは?
てふと思ったけど先生のことは先生って呼んでた気がする。どうだったっけ。

てか梓さんもだったな つよい。いや蘭ちゃんもコナンくんたちもか……。
でもあれはあむぴとしてだからなあ……今となっては降谷さんが誰かを下の名前で呼ぶのないのかな……。

今更だけど何で梓さんの方は安室さん呼びなのに、あむぴは下の名前で呼んでるんだろ。
そんなとこが炎上するんだぞ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●パズのスペシャルボイスの話だけど
料理作れるところってK学内にあるんだろうか?調理室的なところが。
それともお部屋の中にそういうものがある……?
そうでないなら一体どこで教えたり振る舞ったりするんだろう……。

何にせよK学時代は寮生活であり同じ班でもあるのに
お休みの日にも一緒にいるんだなひろれ……ていうのが……
せやろなの気持ちとてえてえの気持ち……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●ゆにば行った友人の話聞いてたら私も行きたくて行きたくて悶えてる。
コナンコラボ8月までなんだよな……。

脱出の最後で降谷さん(のキャストの方)が
自分のすぐ近くに来ててやばかったという話を聞いたら
夢願望とかなくてもいいなー!!!!!ってなるじゃん。いいなーーー!!!!

ミュージアムのあむぴのキャストさんもすごくよかったなあというのを思い出す。
あれ楽しかったなあ……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●何か、2016〜17年作のスバを見るのが好きなんだよな……。
もちろん言うまでもなく18年以降のひれやスバも好きだけど……何か……。

もろふしひろみつくんではまだなかった頃のスコチ概念と、
ぜろしこ前のハム安降谷さん概念と
親友であること以外は何もかもあやふやだった関係性のスバ、味わい深い……。

スコチどころかハム安であるところの降谷さんすらまだあまり世に出てなかった頃に
あのふたりを愛し、関係性を考え、その熱量を形にしてた人たちがいたということに
何かぐっときてしまうというか……嬉しくなってしまうというか……?
何視点やねんだけど……。