🎉🎉🎉

ハロ嫁14回目見てきて今回も最高だったな……としみじみしてる間に
たいへんなことが起きてて待って待って待って。

ブラッシュアップ上映と円盤発売決定……
片方だけでもいっぱいいっぱいなのに一気にくるじゃんんんんん……!!!
100日目おめでとうございますありがとうございます!!!!!


スペシャル上映ほんと嬉しいな……。
興行収入が全てではないけどこれで100億いったらまた嬉しい……。
たくさん見られてほしいし愛されてほしいよ……素晴らしい作品だから……。

果たして地方でも上映してくれるのかな〜〜て不安だけど、何ならまた渋谷行って見たいなあ……。
聖地でハロウィン当日に見るの最高だろうなあ……ううーーー見たい……。



●パルショップさんで円盤予約したぞ〜〜!!悩んだけど版元が一番かなと思い……。
昨日ずっとつながらなかったから不安だったけど無事予約できてよかった。

11/9以降はいつでもお家でハロ嫁見放題になるの……
いいんですか!?てなるな……ドキドキしちゃうな……。
それはそれとして劇場でも見たいから永遠に上映して……(n回目

特別上映も楽しみだなあ……。
円盤用に修正されたものを劇場で見られるって認識でいいんかな……ありがたいね……。

今日は私がハロ嫁初めて見てから100日になるわけだが
まさかこんなことになるなんて100日前はまるで思ってなかったな……。
今年は久々に降谷さん出るな〜楽しみだな〜〜ぐらいの気持ちだったのにね……。