『原作者考案』の破壊力

●カード持ってないけど復刻するらしいし死ぬ気で引かねばならぬ……。

ちょっぴり意地を張る降谷さんかわいいな……かわいい……。
意地張ってるのも幼なじみには丸わかりなんでしょう……?かわいいね……。

腕前を披露するってのもかわいい。
料理教えてくれるのもそれで作ってあげるのも景光なんだな……は〜〜〜〜。

これだけメディア展開されてる中で
原作者先生考案のセリフ(それもボイス付き)が聞けるってすげーよな……
すげーよ……あれもこれも先生お墨付きの幼なじみ……ウッ……。


降谷さんと班長の卒業後の会話ってのも気になるなあ。
卒業後に会うことなんてあったんだ……て思ったけど萩…………。
平和な内容でお願いします…………。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●映画の過去回想シーンが先生監修らしいのは知ってたけど
あの事前レポートもそうなのは知らんかったから必死にソース探した。
公式アプリのないしょ話ね!やっと見つけてはあ〜〜〜〜………………となっています。

つまり私の脳みそが破壊されたあれも……先生考案…………………………。

推しカプの間に“““愛”””があることを証明したのも先生……推しカプを死別させたのも先生……。
おれはもうどうしたらいいのかわからんよ………………………………………………。