しらこば~~

ハロ嫁の、やっぱり僕なんかじゃダメなんですよ……って高木が言ったときに
一瞬むってした顔する白鳥のとこ好き。

白鳥的には別に全然佐藤さんに未練とかなくとも、
これまで数多の試練を乗り越えてきた男が弱気になるのは許しがたかったのかな〜って。

もし来年のラブコメ枠がしらこばなら、
逆に白鳥警部に発破かける高木がいたら熱いな……どんな状況やねんだけど……。


この前履修したばかりだけど、しらこばマジでラブコメやってて
くう〜〜ってなったから映画でも見られたら嬉しい。
高佐みたいにメインではなくともサブでいちゃついててくれ。
来年気が気でないおたくを癒してくれ……。


「やっと思い出して頂けましたか……この子たちが生まれる遥か前から僕があなたに恋してたこと……」

っていう白鳥のくっせ〜〜セリフ、最高〜〜だから
景光も幼なじみに言ってほしいよな……(?

実際(?)あの世界の主人公様が生まれる前から出会ってるし
共に日々を過ごしてきたんだよなひろれ……つよい……。