コラボ

まさかおジャンプの、それも表紙に降谷さんが載る日が来るなんて…………。
サンデー作品の推しが、ジャンプの看板主人公と一緒に表紙飾ったというトンデモ事態!


いや〜〜おもろ なんだこの表紙 すごく面白い……10年ぶりにジャンプを買うか……。
思えば旧テニ連載終了以来触れてないんだよな……。
ジャンプ見てた頃より見なくなった年数のがとっくに人生上回ってるんだな……
って気づいて何か切ないな。

それでほんと久々にジャンプ買うかってなった理由が
ジャンプの作品ではなくサンデー作品にはまったからっていうの、
意味わからなすぎてほんとおもろい。まだ発売されてないけど。


それにしてもこの表紙の降谷さん顔がいいな……いつだっていいけど……。
ほんと本家本元がいちばんかわいいかっこいいからすごいよ。

サクラ持ってる絵って森で言ってたのはこれのことなんかな。
指の形がそれっぽいけど何らかの理由で消されちゃったのかなあ……。
おじゃんぷ的にNGだったのか、あるいはこのご時勢的にか……。

理由あって消されたならやむなしだけど
サムズアップしてる降谷さんイケイケすぎてよりおもろい印象なってるから
これはこれで正解(?)かもしれない👍🏾


いや〜〜ここしばらくは降谷さんの人生に思いを馳せてずっとめそめそしてるんだけど
当の本人はこんなジャンプの表紙でキメ顔してるのサイコ〜〜すぎるな。

おたくの感傷なんてそうやって吹き飛ばしていってくれ✊💥
元気に生きてるあなたがだいすき!