新グッズ

●何でこれまたむすっとしたお顔してるの!??w
スイーツに囲まれてるのに……他3人のような笑顔を見せない降谷さん……
お疲れなの……?(かわいいが)

このグッズ安室名義だけど、絶対あむぴはこんな顔せんやろと思います。
もっと完璧に営業スマイルするじゃん。

そういや今年のカフェ絵の降谷さんも何か微妙な顔つきされてたな……。
あむぴスマイルができないというかしない降谷さん〜〜〜〜ッッッ(好き)


●22さいまでの降谷さんはカフェバイトできなそう。
いや調理以外の仕事は完璧にこなせるけど愛想がないのがちょっと……って苦言言われそう。
でもお客さんからは大好評なので結局そのカフェは繁盛する。

高校生になってバイト探し始めたけど、外見と愛想のなさのせいでなかなか受からず
ちょっと落ち込みながら愛想ってどうすればいいんだ?
って真剣に景光に相談してる降谷さん(15)がいたらかわいいな……。


●あ、この絵よくよく見るとむすっとした顔じゃなくて困り眉してるやん。
どっちにせよかわいいけど、怒ってるより叱ってる……??
チョコ食べようとしたハロちゃんをめってしてるところなんです……??

「これは君が食べたらいけないものだぞハロ😣🍫」
「あんっ🐶(わかってない顔)」