呟き

●何の罪もない両親を惨殺した犯人に対して爽やかすぎる景光くん
とても22さいとは思えないし、警察官(の卵)としても人間としてもデキすぎているよな。

何か もしも赤井さんが目の前で事切れそうになってたり
あるいは自殺みたいな無茶なことを決行しようとしてたら
降谷さんは止めたり助けたりするんだろうかなあ……。
景光が外守のおっちゃんを助けたみたいに……するかあ……?どうだろう……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●は〜〜〜〜潜入始めてからそれどころじゃなかったけど
久々に自分を慰めようとしたら、すっかりたたなくなってることに気づいたけど
まあ仕方ないかと深く考えないようにしてたらところで
バボから初めて夜のお誘いを受けたスコチくんが見たいな〜〜〜〜〜〜!!

たたないことを真面目に心配してくれるし、できないならむりしなくていいって言って
ただただ体温を分け与えてくれる彼はすっかりバボではなく愛しい幼なじみなので
おかしいやら嬉しいやらで久々にぐっすり眠れたスコチ……。

精神的EDネタ大好きマンなんだけど、
スバの場合シャレにならないところあるから難しいな。でも見たいな。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●降谷さんはカレーうどん食べるとき、
別にナプキンとかつけんでもシャツ汚したりしないんだろうなって話してた。
景光やゆうやはめちゃ跳ねてそうでかわいい。