呟き

●TVでホテルブッフェ特集見て、
行ったことないけどどんなものなんだろなって軽い気持ちで呟いた降谷さん。

数日後たくさんの種類の料理が食卓に並んで、
プチブッフェだよ〜ってにこにこしてる親友に
こんなの食べきれないだろ!って困ったようで嬉しい降谷さん。

(その後フツーに食べきった)
ナチュラル同棲ひろれ)

大食漢の降谷さんは景光が育てたんだよなあきっと。愛だなあ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

景光の公式イメージカラーはオレンジとか暖色なんかな……?
前の何かのグッズもそうだった気がする……。
何故か界隈では水色とされてたからそうなんだと思ってたけど、あれは何由来なんだろう……。

オレンジの景光と黄色の降谷さん(あむぴ)、
鏡音カラーでそれはそれでかわいいね……🧡💛ジェミニ歌ってくれ(?


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●いちゃらぶしてるひろれ〜だけ摂取して生きていきてえな……。

たった3ヶ月ほど前には自分の中にまるでなかった存在の死に
私がこんなしくしく泣いてるぐらいなんだから、
降谷さんの痛みや苦しみはどれほどのものか、想像もできないな。