日記

アートボードとちぢガチャとアニコナ。



起き抜けに申し込んできました。
カフェ行ったときずっと眺めていたくて帰りたくなくて
どうかグッズ化してくれと思い続けてたから本当に嬉しい、ありがとう……。

改めてあの絵を見てたら何か、きっと純黒やぜろしこのときだって、それから来年だって、
頑張ったなって言ってくれる同期たちはいるんだろうなって思えてきたし、救われるな……宗教画……。


ハロ嫁で頑張ってたのは降谷さんだけではないし、
松田からしたら佐藤さん、班長からしたら高木だってよくやったって労いたい対象(?)でしょ。
でも4人揃って降谷さんのそばにいる図が描かれたの……同期〜〜〜〜😭😭😭

同期たちだけは何があっても降谷さんの味方でいてくれ、信じてくれ。
頑張ったなって労って、無事で良かったと抱きしめてくれ………………。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちぢませ、やっとオンラインガチャで引けて嬉しい……。
何度もバンダイのサイトの購入履歴見て夢ではなかったか確認してはちゃんと引けてる……😭😭😭😭😭😭
って感動してる 嬉しい 嬉しい〜〜〜〜〜〜。

どこもかしこも売り切れててもう一生手に入らんかと思ってたから嬉しい〜〜。
発送10月らしいけど全然待つわ……ありがとうありがとう……今日朝からずっと感謝してるな……。

もういろんなガチャコーナー行脚しながらOne more time one more chanceを歌わなくてもいいんだ……。
こんなところにいるはずもないのに〜〜(泣) (泣) (泣)ってならなくてもいいんだ……嬉しいね……。
ていうかOne more time〜、歌詞見たらだいぶひろれ〜じゃん……ってつらくなってきた。
情緒ジェットコースターおたく〜〜〜〜!!!

どうせなら萩も欲しいからもっかい引くか〜?って思ったらすでに在庫無くなってた。
わずか10分足らずで……ひえ……12時に張り付いててよかった……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

病院の待ち時間中に突然テレビでアニコナが流れ始めたうえにあむぴ回だったからビビった。
謎解きは喫茶ポアロでだった。動揺!
マスクつけててよかった。不意打ちのあむぴ 心臓に悪い。

平次と和葉ちゃん、近所に行くノリでオーサカからトーキョー(東都)来るからすごいよな……。
ていうかこう見たらあむぴよりも服部平次の方が色黒なんよな……。

この事件の犯人、あむぴの目の前で人を刺してるんだからすげえよな。
さすがのあむぴも暗闇には勝てないのか……あの人も人間なんだな……て気持ちになる(??

あむぴのしーっが見られて満足です。何よりの薬。
あそこで口止めしようとしてるんだから、平次が工藤って呼んでるのも絶対聞こえてるんだよなああむぴ……。

別に1回見てるしなんならアマプラでいつでも見られるが
外出してるとき、それも病院で待たされてるときに浴びるあむぴ、マジ健康にいいな……。
もうずっと流しておくべきだよ……(妄言)

てかローカルTV局、水曜の14時からアニコナやってるの知らなかったな……。
でも謎解きポアロ、確か2017年に放映されたはず……5年前のを今やってるの……?
5年遅れなの……?それとも再放送……??謎。