呟き

いつか来るかも来ないかもわからないそしかい。



しぶで降谷さん主体のそしかい話を読んだのだけど、ぞくぞくした……。

でもたぶんというかぜって〜〜原作ではこうはならんやろなあというか……。
そしかいに降谷さんが関わるならば、法に則るであろうあの人がいたならば、
コナンくんてたぶん元に戻ることできないだろうな……っていう……恐ろしい話だね。こわいこわい。

何かそうだろうなあって一度でも思ってしまったら、この先の原作の展開どうなるやらだけど、
新蘭大正義の私vs降谷さん強火担の私が戦うことになるかもしれんな。
いやだね〜〜〜〜〜〜。


以前友人にコナンくんと降谷さんどっちが好き?て聞かれたときに
好きの種類違うから答えられんが!?ってなったけど。

もしもこの先あの2人の正義がぶつかり合うようであれば、どうするって聞かれたら…………。
そうはならんことを祈りたいけど、そうなったらコナンくんを支持する保証はできない……かな……。

いや〜〜〜〜〜〜マジでそうならんでほしいなあだけど……。
物心ついた頃から当たり前のように見てきたコナンくんの正義を信じたいところですが……でも……。
いや〜〜〜〜何で何も決まったわけでもないのに葛藤してるんだろうね〜〜〜〜!!!