音楽

●降谷さんの前髪がクロスしてるのかわいいよな……So Cute……いつも天才的にかわいいお顔……。

プロにも扱いづらい毛質ってどんなものなのかはわからんけど、
理髪店に行ったことぐらいはあるってことなのかな。
幼なじみに切ってもらったこともあったのかなあ……。

景光くんは小学生の頃まではおばさんに切ってもらってた、とかだとかわいいなあと思ったけど
幼い降谷さんの髪の毛は誰が切ってたんだろうな……ほんま家庭環境謎すぎる……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

youtu.be

●しるし、あまりにもひ→れすぎてひっくり返っちゃったな……。
いつかの日に弾き語りしたことあってほし……。

でも何か、幼なじみへのBIG LOVEを既存のラブソング歌うよりは
自分の言葉で表現してほし〜て気もするから自作してくれ(?)


景光が音楽を始めたきっかけが、ぜろへの愛を何かしら表現/発散したくて……
とかだったらどうしよう……(??

またいつか言葉を失くしてしまっても
あるいは届かなくなってしまったときでも大丈夫なように
この音楽(と書いて愛と読む)がぜろに寄り添って包んでくれますように……。

ってのは中高生のときに考えることではないな。
むしろスコッチのときに抱える想いだこれ。


言葉を失くす……潜入したてのときとかにトラウマ再発してしまって
また失声症になったりしなかったのか心配だな。

潜入したての頃なんて降谷さんとは別行動でケアもできなかったろうし……。
て考えたらつらいからやめよう……。


そういや潜入捜査って本人の希望でやれるものでもないだろうから
命を受けて行ってると思うけど、
あのふたりを抜擢するにあたって本人たちの関係性は考えられたうえだったのかな?

元より親しい関係であるというデメリットより、メリットのがでかいと見込まれたんだろうか……。
個々人の能力、セットでの能力……うーん。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●あ〜〜〜〜景光との思い出話を誰かに話すのはまあいいとして、
ギターでふるさと弾いて聴かせるのはハロちゃんだけがいいな……。
他は……誰であっても……やだ…………。

生きてた頃の同期たちなら全然良いけど……。
K学時代とか厳しいかもだけど、何か休日にセッションするひろれと、それを聞く3人とかは見たいな……。