イメソン

www.nicovideo.jp

懐メロも景光に聞こえてきた……さよなら愛した人ここまでだ…………。


youtu.be

これはJBFのアンサーソングだけど、これはもうまんま降谷さんなんよなあ……。
まあ新しい恋は……私の解釈と欲望の中ではしませんが………………。
でも未来は誰にもわからないから、いつかそんな日が来るかもしれないことを完全否定はしたくないかな…………。


そういやあの降谷さんが恋に焦がれてるところが見たいッッ
お顔以外にかわいいところが見たいッッッ
なんてこの4年まるで思わなかったのになあ……生きてりゃ何が起こるかわからんよほんと。

まあ降谷さんをかわいいと思っていいのは諸伏家と同期たちだけだよ……。